当選しましたぁぁ

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

セルディアのファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん




有限会社フレッドさんの

透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」1週間お試しモニター50名募集!
プロジェクト 当選しましたぁあっぁっっ!

送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_1033299.jpg

セルディア・モイストエッセンス 8ml
医療現場から生まれた感動美容液。

主成分のビタミンCには、2010年美容皮膚科学会でも注目された最新型ビタミンC誘導体を採用。
優れた浸透性を持ち、これまでのビタミンC製品にありがちな、パリパリ、キシキシ感がなく、乾燥肌の方でも安心してご使用いただけます。
お顔全体を1トーン明るくしながら、気になる目元などにハリ感をもたらす人気のアイテムです。

■使用目安 約1週間

■無香料 ■無着色 ■エタノールフリー
■パラベンフリー ■グリセリンフリー

■配合成分(※キャリーオーバー成分を含む全成分)
水、 BG、 イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、 乳酸、グリチルリチン酸2K、コメヌカスフィンゴ糖脂質、アルギニン、オウレンエキス、 PCA-Na、加水分解コラーゲン、クエン酸、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、 リン酸2Na、 リン酸Na、水酸化Na、キサンタンガム、 フェノキシエタノール



中は こんな感じ
8ml 税込1575円です~
c0157540_1034249.jpg



まず注目したいのは 無着色・無香料・パラベンフリー・エタノールフリー・グリセリンフリーと言う
何とも信じられないくらいの 安心自然成分配合の美容液なのです。。


洗顔や角質ケアの後に使用するといいそうです。。
洗顔後1円硬貨大を手に取って 顔全体を手の平で優しく包み込むように
馴染ませます。

c0157540_107119.jpg



かなりしっとりしていたので
あれ?オイル?
と思わせるような印象だったのですが・・
いやいや 手の平で顔全体を押さえていると
スル~~っと肌に馴染んで行き
そのまま浸透していきました。。


その後の肌は・・・
しっとり潤い~~でした~~(。◕‿◕。)


気になる部分には重ね付けすると より効果が得られるそうですよ~(^・^)



■シミやくすみが気になる方

■シワやたるみが気になる方

■乾燥肌ニキビでお困りの方

■既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方

にお薦めだそうです。。


保湿感が物足りない方は、お手持ちの化粧水や乳液などと併せてお使いいただけますだそうですが
取りあえず モニター中 
洗顔後の後は 透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」
これだけで スキンケアはおしまいです~~(^◇^)


スキンケアも簡単に済ませて 暑い季節にはまた嬉しいですね~

フレッド・オンライン・ショッピングサイト
[PR]

by komugi920 | 2011-07-21 10:13 | モニター

<< この時期顔も暑いんです~   ヘルシーワッフル焼いたよ~~(... >>