この時期顔も暑いんです~

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞

【お久しぶりの第3弾!!】水溶性美容液ファンデーション♪


モニプラさん




株式会社ベル・コーポレーションさんの
【お久しぶりの第3弾!!】水溶性美容液ファンデーション♪
プロジェクト参加します




こういう暑いときはベタベタとした重いものはつけたくないですよね!?

そうなんです そうなんです~~
この時期 お化粧後の顔が暑いんです~~(;一_一)

そういう時こそ軽いつけ心地のファンデーションにしませんか?
仕事がお休みの時は すっぴんですものっ!( 一一)


バッチリメイクは 毛穴をふさいでしまうのですね。。
顔全体が暑いです~(^_^;)


オイルフリーリキッドファンデーション
新素肌感!美容液のような水溶性リキッドファンデーションです!!

下地不要で、お肌に伸ばしてパッティングするだけで素肌美人に!サラッとした付け心地なのに、一日中しっとり。自然なお仕上がりです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなどうるおい成分11種を配合、低刺激で安心。肌色に合わせて3種類からお選びいただけます。

また、混ぜてお使いいただけるので、お好みを色を自由にお作りいただくことができます。


それでも出かける時は バッチリいつもの仕事モードと同じメイクで出かけます。
今使っているパウダータイプのファンデーションと
是非使い比べてみたいです~(。◕‿◕。)


ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション
[PR]

by komugi920 | 2011-07-21 11:21 | モニター

<< 汗と化粧崩れと   当選しましたぁぁ >>