ひんやりスイーツで涼しくなりた~い(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

ひんやりぷるぷる夏スイーツを作ろう♪♪冷菓を作る材料をセットにして6名様に★


モニプラさん



共立食品株式会社さんの
ひんやりぷるぷる夏スイーツを作ろう♪♪冷菓を作る材料をセットにして6名様に★
プロジェクト参加します



冷菓作りは比較的簡単なので、夏休み中のお子様と一緒に
おやつ作りにトライしてみて下さいねっ♪
夏休みの自由研究にももってこいです~★


子供はいないので 姪っ子甥っ子と一緒にチャレンジしようと思います~~(。◕‿◕。)


小学低学年ですけど・・・・
出来るかな~~??




【共立食品】ひんやりぷるぷる夏スイーツ
[PR]

by komugi920 | 2011-07-23 11:43 | モニター

<< お肉と思って食べるかな?   作りたいだけ作ってます~~ >>