お肉と思って食べるかな?

懸賞 2011年 07月 23日 懸賞

【新発売】ベーコンの食感に「大豆ミートスライスタイプ」モニター20名募集!


モニプラさん



株式会社インジェンスさんの

【新発売】ベーコンの食感に「大豆ミートスライスタイプ」モニター20名募集!
プロジェクト参加します



メタボな主人と ダイエット中で全く効果が得られない私っ(^_^;)


☆ベーコンの食感

新タイプのスライスタイプです!

平らな形をした大豆ミートで、ベーコンやハムのかわりにおつかいいただけます!


☆そのまま食べてもおいしい大豆ミート

『パリッパリな食感の節分の豆』といった感じで、
塩をふったりすれば、そのまま食べてもおいしい大豆ミートです!

ポテチのかわりに大豆ミートはいかがですか?


☆糖質制限にぴったりの大豆ミート!

みなさま、大豆ミートってご存知でしょうか!?
様々なメディアで取り上げられた糖質制限ダイエットにぴったりの食材として
ここから.comでも大人気商品です♪

カロリー制限のダイエットは、筋肉が落ちて代謝が悪くなります。。。
結果としてリバウンドしやすい体になってしまうんです!

糖質制限なら、筋肉を落とさずリバウンドしないダイエットをすることができます☆

大豆ミートはタンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限にはぴったりです!


☆ダイエット中も健康に気をつかう方にはピッタリです

ダイエット中の過剰な食事制限では、栄養も不足気味。。。

大豆ミートは「畑のお肉」とも呼ばれるほど栄養たっぷりの、大豆の栄養を摂れます!

食物繊維は食べ物のなかでトップクラスの含有量! タンパク質やイソフラボンも豊富です!

すべては体あってこそ!大豆ミートで栄養を摂ってくださいね!


☆戻し方、ラクチン♪

1分ほど茹でて、お湯を切るだけ!
あとはお肉として調理するだけなんです

調理に余計な手間をかけさせません!


調理しても良しっ
そのまま食べてもいいんですね?!
これはびっくり!


その人の好みで食べ方色々なのは 扱いが便利で使いやすさに繋がりますよね。


どんなレシピにしようかしら~~?(^v^)
なぁんて 想像しながら プロジェクト参加しまぁす




ここから.com
[PR]

by komugi920 | 2011-07-23 11:49 | モニター

<< ほらほら~ 見て見て~ 可愛い...   ひんやりスイーツで涼しくなりた... >>