人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンシリコン

懸賞 2011年 07月 25日 懸賞

GemiD/ゼミド■グランデージ レモンマートルシャンプー&コンディショナー体験

モニプラさん




株式会社アバインターナショナルさんの
GemiD/ゼミド■グランデージ レモンマートルシャンプー&コンディショナー体験
プロジェクト参加します




ゼミドは『シリコン』を使いません。
シリコンは髪を1本1本コーティングし、サラサラ、ツルツルになったと思わせるのですが、
使い続けると栄養が届かなくなり、髪に元気がなく弱った髪しか生えてこなくなります。
強い吸着力でキューティクルまで一緒に剥がれ落ち、ガサガサのごわつきヘアに。

ゼミドは『硫酸』を使いません。
あなたがお使いのシャンプーの成分に『硫酸』の文字がありませんか?
『硫酸』で髪を洗っていませんか?
ゼミドでは『硫酸』を使わずにローズゼラニウムシリーズは『アミノ酸』、
ハーブカクテルシリーズは『アミノ酸』+『シルクプロテイン』で髪を洗います。



特に意識して使う事がなかったシャンプーとコンディショナーですが
自分の肌に直接触れる物ですから やはりこだわりを持たないといけないんですね。。

パーマとカラーで痛んだ上に 最近は頭皮の汚れや痒みも気になります。

この悩み解決出来ると嬉しいです~~
まずは実際使ってみて その効果を実感出来たら嬉しいです(。◕‿◕。)







GemiD/ゼミド 全身で感じる本物の香り

by komugi920 | 2011-07-25 16:18 | モニター

<< 家庭で出来たてコロッケ   しじみ約100個分のパワーって... >>