人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいもやさんのおいもスイーツ~

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞

おいもやの暑中見舞い♪マーブルリッチアイスクリーム6個セット★モニター5名様募集


モニプラさん



おいもやさんの
おいもやの暑中見舞い♪マーブルリッチアイスクリーム6個セット★モニター5名様募集
プロジェクト参加します



暑いものはあつーい!
そんなみなさんに、おいもやから暑中お見舞いをお贈りしたいと思います♪

毎年送るばかりの書中見舞い
たまには 頂きたいものです~~(。◕‿◕。)


全6種のお味が楽しめる贅沢なカップアイス♪
食べやすい大きさも嬉しいところ♪
高級感あふれるお味で、極上の口どけ、
至福のひとときをお楽しみ下さい。

今回はなんと・・・
【6個セット】を5名様に!
キャラメル味、抹茶味、イチゴ味、ブルーベリー味、チョコレート味、オレンジ味、全6種類のセットです♪
どの味も何度も試作を重ねて完成した自慢の逸品です。


どれも魅力的なカップアイスのようですね~(^◇^)
おいも好きの私としては 一番きになるのはやっぱり・・・・ですが・・・


是非 自分へのご褒美 お中元として
至福の時を味わってみたいです~(●^o^●)










おいもや「畑まるごとオークション」1円入札OK♪入札者全員にプレゼント!

by komugi920 | 2011-07-27 10:29 | モニター

<< 神戸牛 食べた事ないです~   洗顔だけでなく全身洗いに使える... >>