潤いました~

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞

井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中

モニプラさん




株式会社井田ラボラトリーズさんの
【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム BBクリーム 500名様モニター募集
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_95806.jpg

ピンクが印象的なパッケージですが
BBクリームと美容液のサンプルです~~


するっとのびてぴたっとなじむナチュラル仕上げのBBクリームです。
肌悩みをカバーしながらベタつかず、白浮きしにくい自然な仕上がりです。
美容液成分配合だからスキンケア効果が高く、触れていたくなるほどしっとりもちもち肌に。仕上がりもナチュラルでキメの整った健康的なお肌にみせます。
忙しい朝や、お休みの日のちょっとしたお出かけメイクにもオススメです。
こだわりの天然精油をブレンドしました。
心地よく、深呼吸したくなるような香りです。
●SPF37 PA+++
●パラベンフリー
●無鉱物油
●合成香料不使用
●合成着色料不使用


気になる添加物もなく 安心して使えると思いました。
いつものようにスポンジで伸ばしてみました。
肌にス~~っと馴染むので 扱いやすいBBクリームですね~(。◕‿◕。)
厚付きのイメージがあるBBクリームですが 
ベタつかずしっとり肌に仕上がりましたよ~(^・^)


そして気になる美容液 ボタニカルCE Concですが・・
オイル系なので 若干油っぽく感じますが
かなりの浸透力なので 肌にしっかりボタニカル成分植物性セラミドを
補ってくれるように感じました。

お肌の水分保持とバリア機能を担う重要な成分のセラミドは
お肌の潤いを保つために必要な成分なのですって!(^◇^)




【カントリー&ストリーム】ボタニカルジャム
[PR]

by komugi920 | 2011-07-28 10:07 | モニター

<< 飲みやすくて美味しいです~~(...   飲むだけじゃないんです~~(。... >>