飲みやすくて美味しいです~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞

玉露園ファンコミュニティファンサイト応援中


モニプラさん




玉露園さんの
【玉露園の新商品・冷水でも飲める『減塩こんぶ茶』モニター500名様大募集!】
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_10124440.jpg

冷水でもさっと溶けて、おいしくいただけるんです。


しかも、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を
豊富に含んで健康的。


これから心配な熱中症は、たくさん汗をかいてるなかで水分だけ補給した場合に起こりやすいと
されており、夏場の汗で失なわれるミネラル補給におすすめです。


早速お水に溶かして飲んでみました~~
塩分30%もカットされているので 優しい口当たりで飲みやすいです!(。◕‿◕。)

飲むだけで十分 夏の身体が弱る時に欲しい栄養素は摂れるのですが
こんな風に 料理の調味料に加えてみました


c0157540_10153324.jpg

Cpiconこんぶ茶deひじきとおからのチヂミ  by komutatata

普段チヂミにダシは入れないのですが 大さじ1.5のこんぶ茶を加える事で 
一味プラスされた美味しいチヂミになりましたよ~(。◕‿◕。)

和風チヂミですね!

食事時のお茶として頂いていますが 飲み口がさっぱりしているので
特に油っぽい料理を食べた時にはお勧めですよ~

冷ややっこに振りかけたり 麺類のつゆに入れたり 
使い方も色々楽しめそうです~(^・^)

今度はお好み焼きにも入れてみようと思っています。



玉露園
[PR]

by komugi920 | 2011-07-28 10:20 | モニター

<< 21日~   潤いました~ >>