人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞

朝ごはんとお弁当の写真 まとめてアップです~



こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10513441.jpg


右上は寒天麺のサラダです~
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10514522.jpg




こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10522196.jpg


海老天で巻きずしにしました~
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10523037.jpg



レンジで卵調理しました~
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10525669.jpg




前日の残り物野菜をグラタンにしたら 完食でした~
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_1054062.jpg




成形だけご主人がしたパンと ベーコンエッグで朝食にしましたぁ
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_1055342.jpg



自分が成形したパンって ほんとに大事そうに食べるのよね~(笑)
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_1055999.jpg



肉巻きおにぎりを作る時に 一緒に炒めたお肉でお弁当にしました~
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10562512.jpg



豚丼って感じかなぁ
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_1057165.jpg


魚肉ソーセージとチーズと海苔の組み合わせ
これ好きなんだなぁ~
こっちも溜まりに溜まってます~(^^ゞ_c0157540_10572199.jpg

by komugi920 | 2011-07-28 10:57 | おうち料理とデザート

<< まだまだあるよ~   かなり溜まってます~~(^_^;) >>