ポストイットでメッセージ~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 07月 29日 懸賞

サンプル百貨店さん


ポストイットモニター 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_19224075.jpg


c0157540_1922218.jpg




c0157540_1922522.jpg


職場は広い部屋の中で 同じ部署の人達が 同じ席の列に並んで座っています。

ところが・・・
この春の恒例の席替えで
どういう訳か 私一人 違う部署の人達の列に席替えになってしまったのです('_')
すっかり孤立状態の私なのですが

伝達や連絡を取る際は 相手が席を離れている時には 
戻って来るのを きょろきょろ出入り口を見ながら仕事を進めている状態で
なかなか集中出来ない場合が多々あります。。


そこで 活躍!
こんな時の強い味方 登場です~~(#^.^#)


早速先週 私が起こした失敗を相談した時に
ほんとに丁寧に 相談に乗ってくれて 自分の失敗談まで話して励ましたくれた先輩がいます。

わざわざ仕事が終わった後で食事に誘ってくれて
1対1で 私の愚痴を聞いてくれたんです。。

頼れるのは この先輩だと改めて実感して
先輩と同じ部署になれた事が今更のように嬉しいと感じたばかりです。。


そこで お世話になった先輩に こっそり伝達を・・・・

c0157540_1929219.jpg





1歳しか違わない先輩なので タメ口で・・・(^_^;)

c0157540_19292961.jpg
 

周りの目も気にしないで 安心してポストイットにメモって
机にピッタンコ!出来ました~~
(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2011-07-29 19:32 | モニター

<< 見直したよっ 福神漬け   今朝は >>