人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~~っ!

懸賞 2011年 08月 01日 懸賞

【ラバーメイド アイス】保冷剤を50名様にプレゼント!


モニプラさん




ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社さんの
【ラバーメイド アイス】保冷剤を50名様にプレゼント!
プロジェクト参加します




ランチやピクニックが楽しくなる、キュートな保冷剤。
食べ物が痛みやすい夏の時期、ランチボックスと一緒に。また、クーラーボックスに入れておけばピクニックなどでも活躍します。丈夫なので、冷凍庫で凍らせれば何回でも使えます。
持ち運びやすいコンパクト サイズ。



可愛いキャラクター達が勢ぞろいしてます~~(。◕‿◕。)

毎日 主人と私のお弁当を作っていますが
主人のお弁当箱には デパ地下で冷凍食品についてきた保冷剤を一緒に入れて
持たせています。

私は 保冷剤なし~~
暑い中でのお弁当は 食べるときには やはり痛んでないかすごく気になります~


冷凍食品のおまけの保冷材でも 勿論十分役目は果たしてくれますが・・・
もっとお洒落にもっと可愛いお弁当箱に仕上げられたら
嬉しいですよね~(^○^)


お弁当箱を取り出すのが楽しみになりそうな そんな保冷剤ですよね。。


主人と私 順番に使用・・・・ですね~(。◕‿◕。)









ラバーメイド

by komugi920 | 2011-08-01 18:52 | モニター

<< いつもイキイキ~~   見直したよっ 福神漬け >>