いつもイキイキ~~

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん



原料屋ドットコムさんの
通販の原料屋から夏バテ対策・美容効果のある栄養豊富な粉末ローヤルゼリー50名様!
プロジェクト当選しましたあぁ


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_9134779.jpg



ローヤルゼリーとは
ハチミツや花蜜を食べた働き蜂が咽頭線から分泌する乳白色のクリーム状の栄養物質です。
女王蜂の幼虫だけに許された餌で「王乳」ともいわれます。

女王蜂になる幼虫には 、ローヤルゼリーだけがたっぷりと与えられ、女王蜂に変身していくんです。

蜂の卵は始めは全て同じ卵で、孵化した幼虫も全く同じなんですが
ハチミツで育てられた蜂は「働き蜂」、ローヤルゼリーだけを与えられた蜂は「女王蜂」となるんですよ。
ローヤルゼリーの持つ不思議な力を感じますね。




【原料屋 青海省(せいかいしょう)産ローヤルゼリーの特徴】
一般的に生のローヤルゼリーは独自の大切な天然成分「10-HDA(10-ヒドロキシデセン酸)」が2.0~2.4%と言われています。
ところが物によっては、この数値を下回り、「10-HDA」を人工添加する所もあるんです。
でも、原料屋のローヤルゼリーは青海省産100%!!
最高品質と言われる、青海省産のローヤルゼリーは人工添加無し!!
天然のままの「10-HDA」が6.0%以上も含まれているんです!

そして粉末だから常温で保存でき、取り扱いも便利!
生ローヤルゼリーは冷蔵、冷凍する必要があるんですが、粉末化したものは常温での長期保存に耐え、
比較的品質も安定しています。
乾燥粉末は、生の3倍の量に相当しますので、1ビン40,000mgの
ピュア乾燥ローヤルゼリーは生換算で120,000mg分にもなるんです!!
だから少しの量で効率よくお召し上がりいただけますよ。


という事で 商品が到着してから 飲んでいますが・・・・
昔は生のローヤルゼリーを 数年続けて飲んでいました。
生のままでは 独特の酸味や味が飲みにくいので
冷凍にしてしまって 飲む時は舌に触れないように ぐっと一気飲みと言った感じでしょうか。。^_^;


原料屋さんの 青海省(せいかいしょう)産ローヤルゼリーは粉末なので
そのままで飲みにくい場合は 飲み物や食べ物に入れてしまってから
頂けるので 意識せずに摂取出来る点は ローヤルゼリー初心者の方にも
飲みやすいのではないかと思いますよ~~(。◕‿◕。)


ローヤルゼリーを飲み始めてから 口内炎が出来にくくなったり
風邪を引きにくくなったりと かなり体質が変わりました。
個人差はあると思いますが 化粧のりが良くなったり。。

ずーっと何年も続けていくうちに実感出来る効果は
まだまだ沢山あると思います。。


通販 ローヤルゼリー 美容 健康
[PR]

by komugi920 | 2011-08-03 09:21 | モニター

<< さっぱり感がいいです~~(。◕...   可愛い~~っ! >>