人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり感がいいです~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中


モニプラさん



株式会社ベル・コーポレーションさんの
【お久しぶりの第3弾!!】水溶性美容液ファンデーション♪
プロジェクト当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


●ベルリッチの『オイルフリーリキッドファンデーション』 のミニボトル(3ml)3色と、

●このファンデーションと混ぜて使える白くならない日焼け止め美容液『UVフラワーコンク』の ラミサンプル1包

●水溶性ファンデーションのために開発されたクレンジング『ウォーターメイオクオフジェル』1包

●洗顔料『クリアウォッシュ』1包
の豪華セットです~~(。◕‿◕。)

さっぱり感がいいです~~(。◕‿◕。)_c0157540_9314057.jpg



早速使ってみましたよ~~(*^_^*)


クレンジングです~
さっぱり感がいいです~~(。◕‿◕。)_c0157540_9332252.jpg

ウォーターメイオクオフジェルを顔全体に伸ばし 軽くマッサージをしながら優しく伸ばします。
ティッシュでふき取ると 見事なほどにファンデーションが落ちています。


洗顔料のクリアウォッシュです
さっぱり感がいいです~~(。◕‿◕。)_c0157540_9351191.jpg



これだけの分量でしっかり泡立ちます~~(^'^)
ふんわり濃厚な泡で顔全体を包み込みながら 優しい香りを楽しみながら
洗顔終了です。。

洗顔後も顔が突っ張ることがないのが嬉しいです~

下段 右から2つ目の化粧水は 手のひらに乗せた時には感じませんでしたが
肌につけると少しとろみがあり しっかり肌に浸透して潤いを与えてくれました。



オイルフリーリキッドファンデーション
新素肌感!美容液のような水溶性リキッドファンデーションです!!

下地不要で、お肌に伸ばしてパッティングするだけで素肌美人に!サラッとした付け心地なのに、一日中しっとり。自然なお仕上がりです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなどうるおい成分11種を配合、低刺激で安心。肌色に合わせて3種類からお選びいただけます。

また、混ぜてお使いいただけるので、お好みを色を自由にお作りいただくことができます。


そしてオイルフリーリキッドファンデーション
付け心地は・・・・
最初はこれだけで使用してみました。
薄付きなので パウダーで仕上げました。。
猛暑の時のファンデーションを
顔が熱くなったりしませんか?


毛穴をふさいでしまうのかしら?と思うくらい 普段のパウダーファンデーションは顔が熱くて
我慢できない時もあるくらいなんです~('_')

そんな事は一切なく 涼しげな仕上がりに大満足でした~(^○^)



特に今の時期には お勧めのオイルフリーリキッドファンデーション
だと思いました(^○^)


ベルリッチ化粧品 オイルフリーリキッドファンデーション

by komugi920 | 2011-08-03 09:43 | モニター

<< かる~~いのがいい~(^◇^)   いつもイキイキ~~ >>