人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のお休みを利用して

懸賞 2011年 08月 04日 懸賞

パンを焼きました~~


冷凍しといたパンもすっかり食べ尽くしてしまって
朝食にご飯が続いているので・・・・・



沢山焼きましたよ~~<(`^´)>

写真には入れてませんが 1つの生地で3種類のパンを焼きました。
昨日のお休みを利用して_c0157540_959818.jpg




昨日のお休みを利用して_c0157540_9594031.jpg

Cpicon1つの生地でお総菜パン(ウインナー) by komutatata



昨日のお休みを利用して_c0157540_10011.jpg

Cpicon1つの生地でお総菜パン(チーズ) by komutatata


6分割して 4個はお総菜パンにして
残りの2個は そのまま丸めてロールパンにしました。

ロールパンなら 自分で好きな食べ方が出来ますよね~


そして久しぶりの大型パンです~


昨日のお休みを利用して_c0157540_1011940.jpg




粉に混ぜて焼くだけの 五穀を入れました。
昨日のお休みを利用して_c0157540_1012832.jpg




昨日のお休みを利用して_c0157540_1021410.jpg

Cpiconノンバターノンシュガー五穀食パン by komutatata


以前のオーブンでは うまく焼けなかった大型パンも
スチームオーブンに替えてからは 発酵もオーブンで上手に出来るので
こんな大きな食パン焼くのも 久しぶりです~(^'^)

ひょっとして 焼いては失敗焼いては失敗していた
フランスパンになり切らなかった フランスパンも うまく焼けるかもしれません~~(^○^)

by komugi920 | 2011-08-04 10:05 | パネトーネマザー

<< さっ 寂し過ぎます~(^_^;)   ちょっと暗いですが~ >>