人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴイダイズ~~

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞

『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』 モニター募集 30名様♪

モニプラさん



大塚チルド食品株式会社さんの
『ミルクのようにやさしいダイズ(いちご・バナナ)』 モニター募集 30名様♪
プロジェクト参加します




『ミルクのようにやさしいダイズ』とは???


豆乳・大豆飲料と牛乳のスゴイところ。
ふたつのスゴイところをひとつにした新しい植物性飲料です。



トリプルパワーは骨にスゴイ!
カルシウム・大豆イソフラボン・たんぱく質のトリプルパワーで、
あなたの健康を支えます。



植物性だからスゴイ!
なにかと気になるコレステロール・乳脂肪分はゼロ。
カラダにうれしい<植物性>です。



えええええええーーーっっ!!
コレステロールゼロ?乳脂肪分ゼロ?
知りませんでした~~^_^;

何だか損した気分です~



ヨーグルトは苦手で食べれない。。。
豆乳の臭みが苦手で飲めない。。。。と言っていた姪っ子が
たまたま誰かが買った ミルクのようにやさしいダイズを冷蔵庫の中にあるのを見つけたそうです。

お風呂上りに喉が渇いて 他に飲み物がなくて
本人は仕方なく ミルクのようにやさしいダイズを一口飲んだら・・・・
豆乳の臭みもヨーグルトの酸味も全くなく
甘さ控え目なところが 若い女の子にはかなりウケて
翌日スーパーでまとめ買いしたという話を聞きました。

「飲みやすくて美味しかった」そうです~~(。◕‿◕。)


と言う訳で 私も姪っ子の話が真実かどうか?(笑)
是非 飲んで確かめてみたくなりました~~^_^;


フルーツの味のミルクのようにやさしいダイズ
フルーツ好きにはたまらなく魅力的です~~(^O^)

大塚チルド食品株式会社

by komugi920 | 2011-08-05 21:18 | モニター

<< イワタニ アイコレクトさん   要らない脂肪  >>