人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーな当選でしたぁ(^◇^)

懸賞 2011年 08月 07日 懸賞

モラタメさん
モラえる 超ラッキーな当選は こちらぁぁ



カルビー株式会社さんの
四季素材 浜しらす 2袋セットです~
ラッキーな当選でしたぁ(^◇^)_c0157540_1251368.jpg

一筆箋も一緒に送られてきました~(。◕‿◕。)



早速頂いてみましたぁ


釜揚げシラスを生地にたっぷり練りこんだ浜シラス。。
なるほど~~ シラスの風味が口の中に広がります~~(^'^)
サクサクっとしていて 軽い~~
ご主人はビールのおつまみに最適!と あれよあれよと完食してしまいました~~^_^;

塩分控えめな所はメタボな主人にも 塩分過多も心配しなくて良さそうですね

期間限定なので シラスが美味しい今の時期に味わえるのですね~(#^.^#)
一般的なポテトチップスと比べ油分28%カットされているので
ダイエット中の私も 不足しがちなカルシウム補給に役立ちそうです~

by komugi920 | 2011-08-07 12:56 | モニター

<< だ~い好き!(#^.^#)   けんこう醤油って?(。◕‿◕。) >>