人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~い好き!(#^.^#)

懸賞 2011年 08月 07日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁ


カルビー株式会社さんの
ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/雑穀&あんず・杏仁 各5袋セットです~
だ~い好き!(#^.^#)_c0157540_12582856.jpg




クコの実やブルーベリー、クランベリーといったベリー類の酸味で、「澄」み渡るようなさっぱりとした気分で食べていただけるよう素材を組み合わせた雑穀&ベリー
だ~い好き!(#^.^#)_c0157540_12583311.jpg

甘酸っぱさがたまりませ~ん


あんずやりんごといった果物と、ほんのり香る杏仁の風味から、ゆったりとした「潤」いのあるひとときを感じていただけるよう素材を組み合わせた 雑穀&あんず・杏仁
だ~い好き!(#^.^#)_c0157540_12583975.jpg

りんごの風味を感じて ほど良い甘さでした~




いちじく、プルーン、バナナ、クルミといった素材と、隠し味でいれた黒酢を、すっきりとした「快」い気分で食べていただけるよう組み合わせた 雑穀&いちじく・バナナ
だ~い好き!(#^.^#)_c0157540_12584462.jpg

3種類の中では一番甘さを感じたかなぁ


全て4個入りの食べきりサイズです。

早速親戚や友達にお裾分けです~(。◕‿◕。)
小袋サイズなので 移動中 小腹が空いた時にぽいっっと口の中に~~(^○^)


雑穀好きの私にはたまらない おやつになりました~~(^◇^)
この食感・味・フレーバー 全て大好きです~~


お肌にお腹にも雑穀効果が表れそう~~
思ったよりしっとりしていましたよ~(。◕‿◕。)

お友達の感想は
それぞれマチマチでしたが 雑穀を使ったスイーツなので
美容健康にいいね!となかなか好評でしたよ~

by komugi920 | 2011-08-07 13:07 | モニター

<< ゼリー状美容液   ラッキーな当選でしたぁ(^◇^) >>