人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリー状美容液

懸賞 2011年 08月 07日 懸賞

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

モニプラさん



ミックコスモ★ファンサイトさんの
ドーンと200名!夏の敏感肌に!新感覚!ぷるぷる沖縄アロエのゼリー状美容水!
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


ゼリー状美容液_c0157540_13183050.jpg




贅沢プラセンタのもっちり白肌マスク
ゼリー状美容液_c0157540_13183816.jpg




ぷるぷるとろける アロエのゼリー状美容液
ゼリー状美容液_c0157540_13184771.jpg



早速使ってみましたよ~


ぷるぷるゼリー状 見えますか~(。◕‿◕。)
ゼリー状美容液_c0157540_13203079.jpg



冷蔵庫に入れてないのに ひんやりしています~(^○^)

★「エコハーブ ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水」のここがスゴイ!!★

★宮古島の最高級アロエを使用!

鮮度と品質にこだわった宮古島産アロエベラ生葉を使用。
濃厚でとろみのあるエキスがたっぷりの高保湿ローションです。

★美容液並みの保湿力

透明なクラッシュゼリーみたいなテクスチャー。
とろーりとお肌でとろけて、みるみる浸透♪バリア効果でお肌を乾燥や刺激から守ります!

★お手入れ簡単!一本二役!!
一本で化粧水と美容液の効果があるので、夜寝る前のお手入れにぜひお使いください♪
今回ご紹介する「ミニサイズ」ならお手入れが一本で済むし、コンパクトなので旅行にも最適ですよ!!

★完全無添加!シンプル処方
お肌へのやさしさを追求した無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油の低刺激シンプル処方です。
お肌に優しい完全無添加処方。

★使用方法
よく振ってから手のひらに適量をとり、お肌になじむようにやさしく塗布してください。
体や手足に使ってもOK!


確かに!
気になる臭いは全くしませんし ゼリー状なのでしっかり肌につけて
液ダレもなく とろ~りと肌に浸透していく様子が
分かります。。

寝る前のお手入れがこれ1本で済んでしまうと言うのは
面倒なお手入れが要らないという事なのですね(^○^)



何より嬉しかったのは 翌朝もそのしっとり感が持続していた事です。

体や足にも使えるそうですが・・・・・勿体無い^_^;


ミニサイズであっと言う間に使い終わってしまいましたが 
凄く使いやすかったですね(^○^)

マスクの方も 週末にゆっくりお肌にパック~~
で しっとりした肌になりました。。
何度もほっぺを指で押さえて もっちり感を実感させて頂きました(。◕‿◕。)


敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ

by komugi920 | 2011-08-07 13:27 | モニター

<< レンジで焼き魚   だ~い好き!(#^.^#) >>