人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豆サポニンのチカラ でスッキリ綺麗になりたい~~

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

大豆サポニンのチカラ de 【スッキリ、キレイ】 ご体感モニター大募集 ♪



モニプラさん




株式会社イマジンさんの

大豆サポニンのチカラ de 【スッキリ、キレイ】 ご体感モニター大募集 ♪
プロジェクト参加します



サポニンはシャボン(石鹸)が名前の由来です。
私たちは手や顔やカラダを石鹸で清潔に保ちますよネ
それと同様、カラダの内側も清潔に保ってあげなくては汚れっぱなしです。
私たちのカラダも、年齢を重ねるたびに脂質によって汚れてくるのです。
サポニンはカラダの隅々まで綺麗にしてくれる石鹸です。

~ 畑のお肉!国産大豆のバランス~
1.良質なたんぱく質 (牛肉の約2倍しかも植物性)
2.健康にいい脂質  (牛肉の約30%しかも植物性)
3.食物繊維     (牛肉はゼロ、ほうれん草の約5倍)
4.亜鉛
5.カリウム  
6.鉄分
7.ビタミンE    (牛肉の約70倍)
8.カルシウム   (牛肉の約40倍、牛乳と同等) 
9.マグネシウム  (牛肉の約10倍)
10.機能性物質【大豆サポニン・大豆イソフラボン・大豆レシチン・大豆オリゴ糖】

と実にさまざまな栄養が、小さな一粒にたっぷりと含まれています。

栄養素ひとつひとつが最高のバランスを保って完全栄養素の大豆ができています!

【完全栄養食である大豆のバランス力を、全部摂ってこそ私たちのカラダのために働いてくれる食品であると考えています 】


サプリメントのイメージが一新しました~~
体の中からスッキリ綺麗になりたいです~~!
だから 是非その効果実感してみたいです(。◕‿◕。)




大豆サポニンのチカラ de 【スッキリ、キレイ】

by komugi920 | 2011-08-08 19:50 | モニター

<< レザベイユ はちみつラスク   ご馳走さまぁ >>