一度も食べた事がないじゃが豚ですが

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞

もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

モニプラさん



株式会社アクセルクリエイションさんの
もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
プロジェクト参加します




「じゃが豚」とは・・・

☆ もちっとした食感! ☆
大人気の「じゃが豚」から満を持して出た「じゃが豚餃子」です。
もちっとした食感は国内産小麦と北海道産小麦をブレンドした
「いも澱粉」を使用。もちもちした食感は健在です。
一口サイズよりやや大きめにして、皮のもっちり感を味わえます。
濃厚な北海道産豚肉に主原料も北海道産にこだわりました。

食べ方イロイロ!
定番の水餃子はもちろん、アレンジして頂ければ食べ方は様々!

茹でた餃子を耐熱皿に並べてホワイトソースととろけるチーズをのせて
オーブンへ。バジル等をちりばめてイタリアンな逸品に。

また、寒い日などにはお鍋の具材としてもどうぞ。
お鍋に加えるだけで一段とボリュームアップしますよ!



熱々のスープで食べる方法は デパ地下の催事場で紹介していたのを
見たことがありますが
まだ一度も食べた事がありません。


スープとして食べるだけじゃなく アレンジはかなり沢山ありそうですね。。
なんて考えると ワクワクして来そうな楽しいプロジェクトに
モニター 応募しました~~(。◕‿◕。)








とれたて!美味いもの市

じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット
[PR]

by komugi920 | 2011-08-08 20:09 | モニター

<< 潤い 欲しいです~~   レザベイユ はちみつラスク >>