人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンモ?マンモって?あのマンモ?

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞

夢のアニ飯♪あのギャートルズの商品☆ 「マンモの輪切り肉 20名様モニター」



モニプラさん



エスケー食品株式会社さんの
夢のアニ飯♪あのギャートルズの商品☆ 「マンモの輪切り肉 20名様モニター」
プロジェクト参加します


ギャートルズでおなじみのマンモの輪切り肉が現実で食べられる!?

げぇ~~~~~~~っっ!
早合点な私は ビックリ腰が抜けそうになりました~~(^_^;)


(注意:マンモスのお肉は使用しておりません♪)
ですよね?ですよねぇ?^_^;



見た目はマンモスの輪切り肉!?


夢のアニ飯「マンモの輪切り肉」♪



お肉が400gも入ってボリューム満点♪しかも付属のタレは絶品♪♪

調理方法は、湯煎するだけの簡単調理♪♪

パーティーやバーベキューなどピッタリ☆



楽しい~~っっ!
面白い~~~っっ!
ほんとに 面白い楽しい マンモの肉ではありませんか~~(。◕‿◕。)

普段は食べられないですよね。。
思い切りかぶりつきたい?ですね!


その噛みごたえ じっくりと味わってみたいです~








神戸洋食倶楽部

by komugi920 | 2011-08-10 14:37 | モニター

<< あんこレシピ考え中~~っっ   昨日のピリ辛辛い辛い~~ >>