人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいなコーヒー

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞

☆100名様☆今回はアイスコーヒー!きれいなコーヒーモニター大募集!


モニプラさん



オアシス珈琲有限会社さんの
☆100名様☆今回はアイスコーヒー!きれいなコーヒーモニター大募集!
プロジェクト参加します




夏にピッタリ!ドリップで淹れる本格【アイスコーヒー】

手軽で簡単!
氷を張ったグラスにお湯を注いでつくるドリップタイプのアイスコーヒーです。

ドリップした熱々のコーヒーを氷の入ったグラスに注いで作る、
簡単アイスコーヒーです。
急速冷却することできりっとした苦味と甘みが際立ち、
すっきりとしたおいしく頂けます。
味の濁りが極めて少なく、冷ましてもおいしいそのクリアな味。
砂糖やシロップを入れても豊かな香りを楽しめるのが特徴です。



ドリップ式のコーヒーは どうも今いちうまく・・・・・美味しく淹れられないんです。
何かコツがあるのでしょうか?
同じドリップ式を友達おお宅で淹れて貰って飲んだ時には
すっごく美味しいのに・・・・・・・・・・・・^_^;

何が違うのでしょ?


と言う訳で こんな私でも美味しく淹れられたら 嬉しいです(^○^)






オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

by komugi920 | 2011-08-10 15:02 | モニター

<< どんなパワー?   あんこレシピ考え中~~っっ >>