どんなパワー?

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞

毎日おいしくイリドイドパワー!【ファミー グレープ】を飲んで家族で元気な夏ライフ





モニプラさん




タヒチアンノニ ジャパン合同会社さんの
毎日おいしくイリドイドパワー!【ファミー グレープ】を飲んで家族で元気な夏ライフ
プロジェクト参加します



「イリドイド」ってなに?

植物に含まれる成分には健康に役立つものが多く、おなじみのポリフェノールやカロテン、リコピンなどもその一種。イリドイドもそんな植物成分のひとつです。
植物が他の生物から食べられないようにする働きがあります。また他の生物から食べられてしまった場合でも、それを修復するのにこのイリドイドが役立っていると言われています。

つまりイリドイドは植物に含まれる、みなさんの健康に役立つ成分なのです!


でも、植物に含まれる他の成分と何が違うの??と思いますよね。
実はイリドイドには、他の一般的な植物成分とは異なる特徴があるのです!

カラダに取り入れられると…大変身!?

一般的に植物に含まれる成分は時間の経過とともに分解され、なくなってしまいます。健康に良いとされるポリフェノールなども例外ではありません。
しかし、イリドイドは体外では「イリドイド配糖体」という形で存在し、非常に安定しているため、時間がたっても分解されません。つまり体内に入るまで成分の量がほとんど減らないのです。

イリドイドは体内に入り消化酵素によって活性化するメカニズムになっています



ポリフェノールが人間の体に良いことは既に知っていましたが・・・・・

「ノニ」は主に熱帯・亜熱帯に生息するジャガイモほどの大きさをした緑色でこぶだらけのトロピカルフルーツです。1年中花や実をつける生命力あふれる植物で、ポリネシアの人々の間で伝統的に健康のために用いられてきました。ノニに含まれる健康に役立つ成分の中で、特に注目しているのが「イリドイド」です。
長年の研究の結果、ノニには多くの種類のイリドイドが含まれていることがわかりました。
ノニのパワーの源はイリドイドなのです



グレープ果汁の風味がとってもジューシーなフルーティーで飲みやすい味に仕上げてあるそうですし砂糖・保存料不使用なのがいいですね!(。◕‿◕。)

猛暑の中 体調を崩す人も多くなっているように思います。
この夏を乗り切る意味でも また健康を維持するためにも 飲んで安心!
と言うところでしょうか(^○^)



タヒチアンノニ ファイトニュートリエント製品サイト
[PR]

by komugi920 | 2011-08-10 15:14 | モニター

<< 自己流トッピングは~   きれいなコーヒー >>