人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス限定じゃない~

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞

【野菜足りてる?】『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!

モニプラさん


日本サブウェイ株式会社さんの
【野菜足りてる?】『ターキーブレスト』無料お試しモニター募集!
プロジェクト参加します



『ターキーブレスト』は
七面鳥の胸肉を100%使用した、高タンパク質で低脂質、サブウェイならではのサンドイッチです



七面鳥と言うとクリスマスのご馳走のイメージが強いのですが
そのご馳走が サンドイッチになって頂けるのは 豪華なサンドイッチだと思いませんか~(。◕‿◕。)


先々週サブウェイに行ってきました~。
久々のランチでしたが いつものように長い列が出来ていて
ヘルシーさを求めるファンで大人気でしたね。。


勿論 行列に並んでしっかり食べて来ましたが・・・(^^ゞ
美味しかったです~~

しかししかしですね~
どうしても同じサンドイッチばかりを注文してしまうのです。。

たまには違うサンドイッチを・・・とお店に入る前に考えるのですが・・・
いざメニューを見て 注文する時には・・・・・(笑)


まだ食べた事がない ターキーブレスト
是非頂いてみたいですね~(#^.^#)








野菜のサブウェイ

by komugi920 | 2011-08-13 17:28 | モニター

<< お昼はなににしよ?と悩む夏休みです~   わ~い こんなに沢山! >>