人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しましたぁぁぁぁぁっ

懸賞 2011年 08月 14日 懸賞

kaneboさんから モニター当選です~~(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁ


freeplus オイル状クレンジング・クリームソープ・とろみ化粧水・クリーム保湿液です~
当選しましたぁぁぁぁぁっ_c0157540_13222480.jpg




早速使ってみましたぁ



クレンジングはオイルなので しっかり汚れを取ってくれる
そんな使い心地でしたよ~(^○^)
今までのオイルのイメージと違って サラサラっとしていて
肌の奥まで 汚れを落としてくれる・・そんな感じですね



泡立ちの良いソープは 優しい泡がクレンジングで落ちた汚れを
洗い流してくれて 洗顔後の突っ張りもなくて 気持ち良かったです~(^'^)



とろみ化粧水が洗顔後の肌を優しくケアしてくれまして
クリーム状保湿液でしっかりとお肌をキープ。
しっとり感が翌朝までしっかり感じられた
頼れる保湿液でしたぁ(#^.^#)

お肌しっとりです!

by komugi920 | 2011-08-14 13:28 | モニター

<< まとめてアップです~   日本蒸留酒酒造家組合さんから~~ >>