人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当のおかずのマンネリ化

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞

夏本番!アクリの焼き鳥カップと焼きそばカップで縁日弁当やビールのおつまみに!


モニプラさん




株式会社アクリフーズさんの
夏本番!アクリの焼き鳥カップと焼きそばカップで縁日弁当やビールのおつまみに!
プロジェクト参加します


お弁当用に冷凍食品を一袋買っても 毎日同じ味では飽きてしまうし 彩も一緒になってしまいます。。
毎日毎日お弁当のおかずには悩まされますが 株式会社アクリフーズさんの
夏本番!アクリの焼き鳥カップと焼きそばカップは
一袋で4種類の味が楽しめるのは かなり嬉しいですよね。
盛り付けを工夫して詰めたら 毎回違うお弁当の完成です~~(^◇^)



朝の忙しい時間のひと手間ですが これが毎日となると
毎回お弁当のおかずの事ばかりが気になっているようです。

あんかけ焼きそばが お弁当のおかずに入れられるのは
考えてもいませんでした。

詰め方を工夫して作れば お母さんの腕も上がる?って感じですよね!


冷凍食品 イコール お弁当のおかずのイメージが一新ですね!

幼稚園のお弁当から 中学生まで・・・・いやいや
お父さんのお弁当まで これ一袋で年代関係なくお弁当作りが出来そうです。


一袋づつ買っているとかなりのお値段になりますし
経済的にも嬉しい アクリの焼き鳥カップと焼きそばカップ ですね(。◕‿◕。)



【4つのお弁当焼きそば】は、ぶた焼きそば、オム焼きそば、えび塩焼きそば、あんかけ焼きそばの
4種類の味が楽しめるお弁当用焼きそばです。
食べ終わるとカップの底の「占い」を楽しむことができる「くまちゃん占い」シリーズ♪
【アクリフーズ】4つのお弁当焼きそば

新商品【4種のやきとり小鉢】は「たれ」味、「しお」味、「梅肉」味、「つくね」の
4種のやきとりメニューをアソートしたカップ入り商品です。
こだわりの直火焼きで香ばしく仕立てたやきとりはお弁当にはもちろん、
食卓でのおつまみにも便利な食シーン広がる逸品です。
【アクリフーズ】4種のやきとり小鉢




株式会社アクリフーズ

by komugi920 | 2011-08-15 13:26 | モニター

<< しっとり潤い洗顔がいいです~   タニタに勤めたいっ! >>