人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心して捨てられないんです

懸賞 2011年 08月 15日 懸賞

ローラー式で長~く隠せる個人情報スタンプ「ローラーケシポン」モニター大募集!!


モニプラさん



株式会社ハンコヤドットコムさんの
ローラー式で長~く隠せる個人情報スタンプ「ローラーケシポン」モニター大募集!!
プロジェクト参加します



個人情報保護スタンプ『ローラーケシポン』は、ダイレクトメールやクレジットカードの明細、宅配便伝票の廃棄に、
住所や宛名の上でコロコロと転がすだけで、見られたくない情報をスタンプで隠します。
ローラー式の構造なので、普通のスタンプでは押しにくい段ボールなどのデコボコや、
筒状の郵便物に貼付けされた宛名にも使えるので使い勝手は抜群!
また、長さも自由自在に変える事が出来るので、長い宛名にも一回で楽にスタンプする事ができます

つい最近テレビで見たばかりです。
ローラーケシボンの話題を!


以前住んでいた住居でも ゴミ捨ての際には近所のゴミ当番さんが
一件一軒のゴミ袋を開けて 正しく捨てられているかどうかのチェックをしていたりと・・・・
プライバシーなんでものではありませんでした。。


近所だけで済めばまだしも 世の中には他人のプライバシーを
勝手に盗みとる人もいるんですよね。。
怖い怖い~~~。。


家庭でシュレッダーを購入する という事もなかなか実現出来ずにいるので
これはかなりの優れものだと思いますよ~~(。◕‿◕。)

気軽にいつでも手間なく プライバシー保護出来るんですものね!

我が家にも是非一つ!(^O^)
常備しておきたいです~







印鑑 ハンコヤドットコム

by komugi920 | 2011-08-15 13:47 | モニター

<< こだわり銘菓食べたい~~(。◕...   しっとり潤い洗顔がいいです~ >>