人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜一杯だ~~

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

14日の晩御飯 こんな感じぃ~

夏野菜一杯だ~~_c0157540_10513665.jpg


ご主人 私がお盆休み中は ほとんど手抜きだったけど~~


久しぶりに パワー使ったね~<(`^´)>

冷し汁が美味しい季節ですよね~~
夏野菜一杯だ~~_c0157540_10523578.jpg

Cpicon夏野菜一杯冷や汁 by komutatata

お豆腐もう少し入れた方が良かったかな?
なかなか好評でしたぁ



山芋明太の生春巻きです~
夏野菜一杯だ~~_c0157540_10535769.jpg




この時期はありがたいっ!
レンジでから揚げ作りました~
夏野菜一杯だ~~_c0157540_10542798.jpg




桃 モモ とうもろこしもあるぞ~~
夏野菜一杯だ~~_c0157540_10545878.jpg


生で食べられるとうもろこし 甘くて美味しいですね~(。◕‿◕。)


自然解凍した枝豆も 暑い時期には助かります~
夏野菜一杯だ~~_c0157540_10554356.jpg



冷し汁も生春巻きも 美味しい美味しいって食べてくれました~(^◇^)

by komugi920 | 2011-08-16 10:56 | おうち料理とデザート

<< 連休明け初の   こだわり銘菓食べたい~~(。◕... >>