人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う!

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

確かに違いました!

モラタメさん
モラエルで 当選したのは こちらぁ

サンスター株式会社さん
ガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mLです
違う!_c0157540_11411683.jpg



寝る前の歯磨きの後に キャップ半分量を口に含みくちゅくちゅってするだけです。

早速使ってみました。
初日は 初めての味
ちょっと辛い?そんな印象でした。

すすいだ後にも残るので すすぎ落してしまおうかと思いましたが
主人は 辛さも感じず 口の中がスッキリしていい感じと言ってました。
好みもあるかもしれませんね。(^O^)


翌日もまた寝る前の歯磨きの後に すすいでみました。
キャップ半分量より 少し少なめにしてすすいでみたら
初日ほど辛さは感じなくて 気にしないで眠ることが出来ました。

そして翌朝の口の中・・・・

初回の時の朝も はっきり実感出来ました。

いつも寝起きの口の中は 何だか粘つくような・・・・・
起きて直ぐの口臭も 以前から気になっていました。
それらを解消するために 朝起きるとまずはお水を一杯飲むのが日課でした。



勿論翌朝も その翌朝も
口をすすいだ翌朝は 口の粘つきを感じる事がなくなりました。(。◕‿◕。)

by komugi920 | 2011-08-16 11:50 | モニター

<< 桑抹茶の香りを楽しみたいです~   濃厚です~(。◕‿◕。) >>