人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑抹茶の香りを楽しみたいです~

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

第3弾!厳選した国産原料で丹精込めて作り上げた【桑抹茶カステラ】モニター募集中


モニプラさん



有限会社桜江町桑茶生産組合さんの
第3弾!厳選した国産原料で丹精込めて作り上げた【桑抹茶カステラ】モニター募集中
プロジェクト参加します



厳選した国産原料で仕上げました!しっとり&ふんわり美味しい「桑抹茶カステラ」
桑の風味に新しい美味しさが登場!!
桑抹茶の風味がカステラのやわらかな甘さとあわさり、高級感漂う上品なお菓子に仕上がりました。

・原料はすべて国産のみ
・添加物や香料も一切未使用


食の問題が取りざたされる中 やはり国産が安心で嬉しいですよね。

桑抹茶は まだ味わったことがありませんが
抹茶より更に風味もコクも増した抹茶のように感じます。

ふんわりしたカステラの食感に 桑抹茶の風味がどんな風にマッチしているのか
是非味わってみたい こだわりのカステラです~(^O^)





有限会社桜江町桑茶生産組合




桑抹茶カステラ

by komugi920 | 2011-08-16 12:05 | モニター

<< 井村屋】お赤飯だけじゃない!「...   違う! >>