人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30秒でベースメイクが完了

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

わずか30秒でベースメイクが完了!【ラジカルサイファー】オールインワン化粧下地♪


モニプラさん



株式会社アプロサイエンスさんの
わずか30秒でベースメイクが完了!【ラジカルサイファー】オールインワン化粧下地♪
プロジェクト参加します

便利で手軽なオールインワン化粧品は
簡単なだけでは駄目なんです

紫外線からお肌を守ってくれて かつクリームや美容液効果もしっかり
発揮してくれないと・・・ですよね~

 
1本で「美容液」「クリーム」「日焼け止め」「化粧下地」の4つの機能があるから肌悩みをカバーしながら、化粧くずれもしっかり防止。スキンケア成分の働きで素肌もキレイにしてくれます♪
また、SPF20/PA++の紫外線防止効果で光老化によるシミ・そばかす・シワも予防します。
どんな苛酷な肌ストレスにも立ち向かえる「パーフェクトベース」、この夏ぜひお試しください♪


これはかなり期待出来そうなオールインワンのように感じます(。◕‿◕。)

<パーフェクトベース>なら
「化粧くずれ」「テカリ」「ヨレ」「日焼け」「乾燥」も怖くない!
夏のメイク悩みはこれ1つで解決!
紫外線とメイクアップ成分から肌を守り、化粧ノリを高める「オールインワン化粧下地」


猛暑はまだまだ続きそうです。。
手軽に使ってしっかり守って欲しいです~~(^○^)


オールインワン化粧下地 ラジカルサイファー パーフェクトベース

by komugi920 | 2011-08-16 14:02 | モニター

<< お手軽なのに美味しい~~(。◕...   アイスキャンディー代わりに喉を... >>