人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭皮の為シャンプーとコンディショナー

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

持田製薬さんから

メルマガ限定<コラージュフルフルネクストサンプルセット>プレゼント
当選しましたぁ



送って頂いたのは こちらぁ

頭皮の為シャンプーとコンディショナー_c0157540_9365531.jpg





すっきりさらさらタイプです~
頭皮の為シャンプーとコンディショナー_c0157540_9371585.jpg




うるおいなめらかタイプです~
頭皮の為シャンプーとコンディショナー_c0157540_938183.jpg



私の頭皮のタイプは こっちかなぁと思うので
うるおいなめらかタイプでシャンプーしてみましたよ~(。◕‿◕。)
頭皮の為シャンプーとコンディショナー_c0157540_9383990.jpg


一袋の量はそれほど多くないですが

泡立ちは良く きちんと頭皮全体に泡がいきわたりました~~。。
泡切れも良いのですすぎも楽ですね。。


そしてコンディショナーは
頭皮の為シャンプーとコンディショナー_c0157540_9405348.jpg

見た目 シャンプーとあまり変わりませんね?^_^;

私はロングなので 分量的に少し物足りない気がしました。。
2袋分くらい 使いたい・・・そんな印象でした。


髪をいたわるというより 頭皮のケアをするシャンプーリンスなので
この分量でいいのでしょう!(^○^)


フケ・かゆみを防ぐシャンプー・」コンディショナーなのですが 
毎日洗った方が いいそうです。。

抗真菌成分「ミコナゾール硫酸塩」と抗酸化・抗菌成分「オクトピロックス」を
配合した 日本で初めてのシャンプーだそうです~~。。


洗いあがりは もちろんスッキリでした~(#^.^#)

by komugi920 | 2011-08-17 09:46 | モニター

<< 昨日も暑かったですね~   お手軽なのに美味しい~~(。◕... >>