人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごいすっごい すっごい~~

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】夏休みのデザートに冷凍ケーキ・アントルメ5名様♪


モニプラさん


株式会社ジイ・エイ・エイさんの
【神戸洋菓子屋グレゴリー・コレ】夏休みのデザートに冷凍ケーキ・アントルメ5名様♪
プロジェクト参加します




冷凍アントルメ「マスカルポーネフレーズ」
ホワイトデーには必ず一番に売り切れてしまうほど、女性に大人気の「マスカルポーネフレーズ」です。

マスカルポーネチーズと生クリームが織りなすとろけるようなミルキーな食感の中に、甘酸っぱいイチゴがアクセント。


普段は 自分でケーキやパンを手作りして満足していますが・・・

夏休み中もバイトをして お休みなく頑張っている自分に
こんなに素敵な すっごいご褒美
あげてもいいかなぁ・・・・なんてねっ!(^O^)


デザートって見るだけで幸せな顔になれちゃうんですよね~(*^_^*)






グラス&アントルメデセール

by komugi920 | 2011-08-17 10:54 | モニター

<< 泡が違う~   知らなかった 体質 >>