人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泡が違う~

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】 30名モニター大募集!


モニプラさん



株式会社アップルトマトさんの
ハーツイーズ 【弱アルカリ洗顔フォーム】 30名モニター大募集!
プロジェクト参加します



エステサロンでのお客様の生の声を生かした人気商品です。
「毛穴の汚れがとれて、さっぱりして乾燥しない」洗顔がほしい!
こんな声をもとにCreamCream。は誕生しました。
1本でクレンジング・洗顔・パックができる新しいタイプの洗顔クリームです。
洗浄力は抜群ですが敏感やデリケート肌の方にも安心してお使い頂けます


一つで3つの効果が得られるなんて 凄い洗顔フォームだと思いませんか?(。◕‿◕。)
エステでこれだけ施術をしてもらうと 一体おいくらかかるの?ですよね。。


【こんな肌におすすめ 】
●毛穴の黒ずみ
●毛穴のひらき
●くすみが気になる
●にきび
●敏感肌


どれも気になる症状ですが・・・
敏感肌も OKとは(^O^)



【使用量の目安】
メークしてる時→2度洗い(1回目 約2㎝)(2回目 も約2㎝)
ノーメイク(朝)→1度洗い(約1㎝)
※上記は本商品用です。ミニサイズの場合出口が小さいのでもう少し出してください。

パック→毛穴の汚れが気になるところに直接塗って1分放置。(約1㎝)



びっくりしました。。
パックまで出来てしまうなんて・・・
面倒なケアも 一緒に出来てしまうのですね~(。◕‿◕。)


是非実際に使ってみて 実感してみたいです~~

ハーツイーズオンラインショップ

by komugi920 | 2011-08-17 11:06 | モニター

<< 梅摂取量が増える夏~~   すっごいすっごい すっごい~~ >>