人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーセン

懸賞 2011年 08月 18日 懸賞

【オリジナルクリッププレゼント!】お弁当を買う時のこと教えてください


モニプラさん




ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
【オリジナルクリッププレゼント!】お弁当を買う時のこと教えてください
プロジェクト参加します


テーマについて
回答済ませたところです~(。◕‿◕。)

毎朝お弁当を手作りするので お弁当を買うのは 週末のお出かけの時や
私が留守をする週末の主人が買う時なのです。


頻繁に買う事がないお弁当なので 買うときにはかなりこだわりを持って買っています~~(。◕‿◕。)


C1000ビタミンレモンの二十歳の記念に作ったオリジナルクリップです。ビタミンレモンとテレモンの形のクリップをセットにしてプレゼントします!

可愛いクリップ ちょっと自慢できそうです~(*^_^*)








ビタミンCとっとこ!

by komugi920 | 2011-08-18 07:53 | モニター

<< 青汁みらいってどんな青汁なんで...   梅摂取量が増える夏~~ >>