人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋限定マロンラスクです~~

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞

【東京ラスク】お祭りで買ってしまう物大募集♪秋限定マロンラスクモニタープレゼント ←参加中


モニプラさん



株式会社グランバー東京ラスクさんの
【東京ラスク】お祭りで買ってしまう物大募集♪秋限定マロンラスクモニタープレゼント
プロジェクト参加します



投稿内容のテーマ

今回東京ラスクでは…
お題:「お祭りでついつい買ってしまう物」を大募集致します。

です~(。◕‿◕。)

今年も各地で沢山のお祭りが開催されていますね。。

露天商を回って歩くのも お祭りならではのイベントなのですが・・・

いくらかなぁ?高いんだろなぁと お目当ての露店の周りを行ったり来たり・・・・
自分で買って食べようかなぁ
でもあの味は出せないしな~~~と なかなか決断を下せない私^_^;


いやいやお祭りで買うから 今買うから 美味しいんだよ~~(^^)v
とやっと決断して 買うのは 「焼きもろこし」なのです


どういう訳か たまたまなのか その時はどの焼きとうもろこしの露店の前には
値段が表示されてなくて・・・・


あっちの方が安いかな~
こっちの方が安いのかしら~~と
決断もつかない理由の一つなのです。。

意を決して顔つきが優しそうな露天商のお兄さんを見つけて
「1本下さい」と・・・・・

お金を払うと迷いもなく 速攻でとうもろこしにかぶり付く私。。

はぁ 今年も迷ってしまった。。
早く買えば良かった!
やっぱり美味しい~~(^◇^)

焼き目や醤油味のなんと香ばしい事っ!

と言う訳で 私が「お祭りでついつい買ってしまう物」は
焼きとうもろこし なのでした~~(#^.^#)


東京ラスク

by komugi920 | 2011-08-22 13:19 | モニター

<< すべり止め付きがいいですね~   アントシアニンがブルーベリーの... >>