無添加がいいですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞

紫外線で火照った肌を電解水でクールダウン!アクアクリーン1P×7枚☆


モニプラさん



服部製紙株式会社さんの

紫外線で火照った肌を電解水でクールダウン!アクアクリーン1P×7枚☆
プロジェクト参加します



強酸性電解水は、殺菌、消毒効果を有することから、医療の現場では看護師、医師たちが
手指消毒に使用し、また内視鏡の洗浄などに使用されています。
また、美容分野においては、アストリンゼン(『肌を引き締め』『肌にはりを保つ』)効果に
対しても有効といわれています。

服部製紙の強酸性電解水商品には、次のような特徴があります。
◆抗酸化…新陳代謝を悪化させる過酸化脂質ができる要因の活性酸素を生まない。
◆薬物無添加…皮膚がアレルギーを起す可能性がある成分はもちろん、
すべての薬品無添加。
◆無香料、無色素…皮膚を刺激する香料、着色料は一切不使用。
◆安全性テスト済…細胞の増殖阻害を指標とする細胞安全テストを実施。
だから、お肌にやさしいのです。


知れば知るほど 関心してしまう
かなりこだわりのある 無添加で安全性がはっきりした商品のように感じます(。◕‿◕。)

肌を引き締めると同時に 肌のハリを保ってくれるとは
どんな肌にも効果が得られるのかと かなり興味津々です~(^○^)


ほてった顔や首は勿論ですが 全身に使えるのですね。

夏の暑い時期に まさに徒歩通勤で片道30分
往復1時間炎天下の中を歩いて職場に通っています。

首も顔も腕も足も・・・・・大袈裟言えば 全身に熱がこもるような感じですね。

是非 首・顔は勿論ですが 全身に使ってみたいです(^O^)



服部製紙株式会社
[PR]

by komugi920 | 2011-08-22 13:52 | モニター

<< 日曜の我が家のパターン   信頼できるメーカーさんの商品だから >>