人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の我が家のパターン

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞

晩御飯 こんな感じぃ
日曜の我が家のパターン_c0157540_1453592.jpg




昨日の法要の帰りに買ってきた 鱧です~~
熱湯で茹でて氷水にさらしてから 食べやすくカット。。
日曜の我が家のパターン_c0157540_14543474.jpg


梅ポン酢で頂きました~
日曜の我が家のパターン_c0157540_14554457.jpg




チーズケーキを焼いて残った クリームチーズを入れてみた~~
日曜の我が家のパターン_c0157540_14561229.jpg


Cpiconクリームチーズのツーンとグラタン by komutatata

ソースに入れたさわびが ツーンとして美味しいよ~~(。◕‿◕。)



冷凍しといた餃子をトースターで焼いて チリソースをかけただけなのです~
日曜の我が家のパターン_c0157540_1457692.jpg




一つ残った納豆ともずく酢を使いました~
日曜の我が家のパターン_c0157540_14573451.jpg

Cpiconツルネバ納豆 by komutatata
つるつるズルズルって さっぱりして美味しかったよ~(^O^)


茄子のつけ物の残り~
日曜の我が家のパターン_c0157540_14583179.jpg



日曜の我が家は 夕方4時になると 毎週福山雅治のラジオを聴きながら
私はアイロンかけをします~~


ラジオが終わる頃にお風呂にお湯張りして・・・・・・湯上りさっぱりしてから
私は食事の支度を始めるのです~

6時に世界遺産を観ながら 食事を始めて・・・・・・


8時には大河ドラマを観る・・・・・


これが我が家の日曜定番スケジュールとなっているわけなのですね~~(。◕‿◕。)

平凡だけど また明日から一週間が始まるんだな~~の前日なのです。。

by komugi920 | 2011-08-22 15:02 | おうち料理とデザート

<< ほんとは   無添加がいいですね~(。◕‿◕。) >>