人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと皮むけたような洗顔後の肌の新感触

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

ブロコミさん モニター当選したはこちらぁ
ひと皮むけたような洗顔後の肌の新感触_c0157540_9455086.jpg



ベノムクレンザーです。
ひと皮むけたような洗顔後の肌の新感触_c0157540_9494432.jpg



「a.c.care ベノムクレンザー」はミツバチの毒で肌の炎症を抑えてきれいに殺菌殺菌大人にきびケアと
スキンケアが出来てしまう 韓国で話題のコスメです。

早速使ってみましたよ~~(^○^)

手のひらに乗せてみました。
ひと皮むけたような洗顔後の肌の新感触_c0157540_9543061.jpg



チューブから1cmほど出して 少量の水かぬるま湯を含ませてから顔全体になじませたあと、十分すすいで完了です~。。 
濃厚なクリームは肌の隅々まで汚れを洗い流してくれます~。。
マイルドな泡立ちで 洗顔後の肌は突っ張ることもなくしっとり洗いあがりを実感しました。

洗顔料で気になるのは いつまでも肌から洗い流せず繰り返し洗顔する事もなく
泡切れも凄く早かったです(。◕‿◕。)


アミノ酸でできている肌に優しい洗浄成分を使用しているからしっとり感が実感出来るのですね(^_^)



大人にきび スキンケア

A.C.CAREのハチの毒コスメは ViViやCanCamなどの女性雑誌でも紹介されたようですね(。◕‿◕。)


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by komugi920 | 2011-08-23 09:54 | モニター

<< 肌を清潔に保ちながらうるおいを...   そしてこんなものも・・・・・・... >>