肌を清潔に保ちながらうるおいを届けるミスト化粧水

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

ブロコミさん モニター当選したはこちらぁ

c0157540_9562077.jpg



ベノムエッセンスです~
c0157540_9572134.jpg


ベノムクレンザーで洗顔後に使用します。



韓国で話題の成分、殺菌効果の高いミツバチ毒が肌の炎症を抑え肌再生
肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進させる効果もある化粧品
早速使ってみました~


キャップを開けてビックリしたのは スプレー式なんです~(^_^)
c0157540_9574182.jpg



手のひらに乗せてみましたよ~(。◕‿◕。)
c0157540_958086.jpg


化粧水でスプレー式は初めてです。
しかしこれがかなりのすぐれもの。
顔全体に霧のように吹付られるのですが これが実に気持ちいいのです。

細かいミストなのですが液だれしないで 均一に素早く肌に浸透していくのがわかります。
手のひらでそっと肌を抑えると 手のひらが肌に吸い付くようです(*^_^*)


大人にきび スキンケア

A.C.CAREのハチの毒コスメは ViViやCanCamなどの女性雑誌でも紹介されたようですね(。◕‿◕。)



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]

by komugi920 | 2011-08-23 09:59 | モニター

<< 韓国の美容整形外科開発!   ひと皮むけたような洗顔後の肌の新感触 >>