人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国の美容整形外科開発!

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

ブロコミさん モニター当選したはこちらぁ

韓国の美容整形外科開発!_c0157540_100336.jpg


ビートックスセラムです
韓国の美容整形外科開発!_c0157540_1001537.jpg



カタツムリ・蛇に続いてくる生物系コスメとして話題になっているそうですよ~(。◕‿◕。)


STORYビューティモデルのYUKAさんの「御用達アイテム」として取り上げられたのは
ミツバチの毒が殺菌効果で肌の炎症を抑える肌再生皮膚細胞のコラーゲン生成と優れた皮膚再生促進能力効果で元気な肌を取り戻す化粧品です

手のひらに乗せてみました~
韓国の美容整形外科開発!_c0157540_101913.jpg


ベノムエッセンスの後に使用しますが 10円玉大を顔全体にほ広げると伸びが良く肌全体に浸透していきます。
肌全体がしっとりして行くのが実感出来ます(*^_^*)

一番チェックしたいのは翌朝の肌の様子なのですが・・・
しっとり感が 翌朝まで持続していたのは感動でした~
気になる部分には重ねづけするといいそうです。


肌再生 化粧品

A.C.CAREのハチの毒コスメは ViViやCanCamなどの女性雑誌でも紹介されたようですね(。◕‿◕。)



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

by komugi920 | 2011-08-23 10:01 | モニター

<< SE構法■重量木骨の家   肌を清潔に保ちながらうるおいを... >>