人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり感を実感したいです~

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

ダイズ由来成分でしっとり洗い上げる!【モイスティスト】洗顔料50名様モニター募集


モニプラさん




株式会社アプロサイエンスさんの
ダイズ由来成分でしっとり洗い上げる!【モイスティスト】洗顔料50名様モニター募集
プロジェクト参加します



ナノ化ダイズ油脂肪酸(ダイズ由来の天然洗浄成分・ナノソイ)をコロイド化して、肌表面の目に見えない細かな溝やくぼみに溜まった汚れや古い角質をやさしく落とします。
さらに肌と同じ弱酸性の、刺激の少ない泡が、肌を守りながらうるおいを保ちます。
弾力あるきめ細やかな泡で、しっとり洗い上げる「フェイスウォッシュ」


食べる大豆が体に良い事は知っていますので
天然植物由来の毛穴洗浄成分「ダイズ油脂肪酸」が毛穴汚れを浮かし、保湿成分「グリコシルトレハロース」で肌にうるおいを与えます。
にはかなりの興味を持ちました。


体に良い大豆がお肌に悪い訳はないと思います(。◕‿◕。)


着色料、防腐剤を一切使っていないのも 嬉しいですよね。。
是非使ってみたいです。。
うるおい実感したいですね~(#^.^#)

洗顔料 モイスティスト フェイスウォッシュ

by komugi920 | 2011-08-24 08:24 | モニター

<< コレステロールよさらばじゃ~~   初めてのファンデーションです~ >>