人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

朝ごはん  こんなんでしたぁ


22日_c0157540_13113825.jpg



雨の中歩いて買ってきた桃ですが  ぜ~んぜん甘くなくて残念~~(/_;)
22日_c0157540_13114737.jpg


ご主人のお弁当は~


カレー味のおにぎりだよ~~
22日_c0157540_1313837.jpg



美味しいと「美味しかった」「美味しかった」「あれなんていうの?」って
必ず質問があるんだけど・・・

なぁんもなかったから それほどでもなかったのかな?
かなり凝ってみたんだけどな~~~^_^;


そして今日の朝ごはんは~


22日_c0157540_13144571.jpg


あれにしよう これにしよう なににしよ~って考えて考えて
結局ハムエッグかいっ(笑)
22日_c0157540_13145318.jpg



ご主人のお弁当は~
22日_c0157540_13154819.jpg




朝ゆっくりおにぎりを作れるのも 今のうちなので
22日_c0157540_13161387.jpg

そぼろ・梅・こんぶ入りです~~(。◕‿◕。)


冷凍しといた物を詰めました~
22日_c0157540_13163657.jpg



昨日までの涼しさがなくなって 今日も蒸し暑くなるので
保冷剤代わりでいいですよね。


そしてこんなものを作りましたよ~~

甘くない桃をジャムにしました~~
22日_c0157540_13174862.jpg
Cpiconレンジでヘルシー桃ジャム by komutatata

果肉大き目なので ヨーグルトにトッピングしたりパンの中に入れたり
食べ方色々です~~(#^.^#)

by komugi920 | 2011-08-24 13:19 | 朝食・お弁当

<< 和菓子がいいなぁ   そして >>