人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも作ってみたいですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

【綿実油】サラダ油の王様『綿実油』レシピを実際に作ってくれるモニターさん大募集! ←参加中


モニプラさん




岡村製油株式会社さんの
【綿実油】サラダ油の王様『綿実油』レシピを実際に作ってくれるモニターさん大募集!
プロジェクト参加します。


テーマは
岡村製油ホームページに掲載しているレシピの中から、作ってみたいと思うレシピを実際に作って、ブログに書いて頂きたいと思います。


で 早速サイトに訪問して これっ!と思うものをアンケート回答済ませましたぁ(#^.^#)

あれもこれもとかなり迷いましたが まだ一度も作った事がないものを
選びました~。。


じっくり搾りだす圧搾製法
一番搾り綿実サラダ油は昔ながらのじっくり搾り出す製法(圧搾製法)で得られた一番搾りの油のみを使用したこだわりの商品です。
ビタミンEが豊富で、最高級サラダ油としてドレッシング、揚げ物、炒め物にご使用いただきますと、素材の風味を活かし、油切れがよく軽くあっさり仕上がります。


あらゆるジャンルの料理に使えるのは これ一本あれば良いので
家計も助かりますし 料理にも挑戦出来ますよね(^O^)






サラダ油の王様 【綿実油】 岡村製油

by komugi920 | 2011-08-25 13:07 | モニター

<< 贅沢の文字に魅かれます~(。◕...   マウスウォッシュの味と香り >>