人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢の文字に魅かれます~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

日本ゼトック◆リーズナブルな実力者!EGFシリーズ パッケージリニューアル♪



モニプラさん



日本ゼトック株式会社さんの
日本ゼトック◆リーズナブルな実力者!EGFシリーズ パッケージリニューアル♪
プロジェクト参加します




53個のアミノ酸から形成される整肌成分ヒトオリゴペプチドを配合したEGF化粧水です。健やかでキメの整ったもちもち弾力肌へ導きます。さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン配合で、肌に不足しがちなうるおいを与えハリを保ちます。


パッケージリニューアルされたそうで 旧パッケージとはかなり違った
印象になりましたよね(^O^)

それにしても53個のアミノ酸って凄くないですか~?(^O^)
もちも弾力肌 是非実感したいですね~。。








日本ゼトック EGFハリつや化粧水

by komugi920 | 2011-08-25 13:15 | モニター

<< 夏みかんあん・生姜辛味あんって...   あれもこれも作ってみたいですね... >>