人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

懸賞 2011年 08月 25日 懸賞

蒸し暑い一日だったけど 仕事がお休みの私は 一日ず~~っと網戸で頑張ってみたぁ(^◇^)
仕事から帰ったご主人さまは 「エアコンつけていい?」って(#^.^#)

外と部屋の温度が一緒!と言っておりましたです~~



そんな昨日の晩御飯 こんな感じぃ
昨日は_c0157540_152354.jpg


彩り今いち~~^_^;


全部で20個焼いたんだけど・・・

ご主人がお風呂から出て直ぐに食べれるように焼いた 最初の餃子~~
昨日は_c0157540_15232589.jpg

結局 こっちは冷めちゃって 後から焼いた餃子を食べて貰いました~


種を捏ね捏ねして作ったのです~~
久しぶりの手作り餃子 好評でした~~(。◕‿◕。)


冷凍食品が半額だったので 買ってきたの~~
トマト味のパスタで 作ってみたよ~~
昨日は_c0157540_1525633.jpg

Cpicon冷凍パスタでパスタグラタン by komutatata



昨日大量に残った豆アジのから揚げ・・・・
揚げじゃなくて 焼き・・・が正しい!(^^)v
残り物をリメイクしてみたのが こちらあ
昨日は_c0157540_1526597.jpg


Cpicon豆アジとトマトのポン酢醤油あん by komutatata


パスタグラタンもこれも 味付けは特に必要ないから
楽ちんメニューなのでした(^^)v

by komugi920 | 2011-08-25 15:27 | おうち料理とデザート

<< 営業マンのご主人   冷凍米飯 買い置きしておくと便... >>