人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがのお酒のハイボールです~~(。◕‿◕。)

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

モラタメさん
タメせるで応募したのは こちらぁぁ




サッポロビール株式会社さんの
しょうがのお酒のハイボールです~~(。◕‿◕。)_c0157540_8114538.jpg





トライアングル ジンジャーハイボール 8本セットです~~(^○^)
しょうがのお酒のハイボールです~~(。◕‿◕。)_c0157540_8115420.jpg



いわゆる ハイボールとは ちょっと違いますね(。◕‿◕。)
お酒大好き 毎日の晩酌が欠かせない主人にも飲んで貰いました。。

生姜の風味はそれほど気にならないようですが
アルコール度が低いので 酔っぱらった~と言うには
そこそこ飲まないと・・・・のようですね~(*^_^*)

どちらかと言うと女性向きのお酒かなぁといった印象ですが
就寝前にちょっと飲みたいなぁと言う時には お勧めのお酒のようですよ~


炭酸でアルコール度も低いので 暑い夜に家事をしながら喉を潤すとか
お風呂上りに喉の渇きを潤す・・なんて言う時にはピッタリだと思いました~(^O^)

by komugi920 | 2011-08-29 08:20 | モニター

<< 飲み続けてますよ~~(。◕‿◕。)   履くだけでいいそうです~(。◕... >>