人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どのくらいの腹持ちなんだろ~~

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に


モニプラさん



株式会社TTCさんの
おからパワー★小腹が空いた時や食前にお腹ふくらむ!豆乳おからクッキーを80名様に
プロジェクト参加します



通販だけで18万袋、重さにして36トンの実績を持つ大人気シリーズです。
「ダイエットクッキーなのにおいしい」「低カロリーでうれしい」と
口コミで人気の商品です。

種類は基本的に、

☆豆乳おからクッキーベーシックタイプ

☆豆乳おからクッキーこんにゃくマンナン入りタイプ

☆豆乳おからクッキー北海道ベジベジタイプ


ちょっと前から おからクッキーは気になっていて
ネットで検索をしていたのですが
豆乳おからクッキーにこれだけ種類があると 選ぶ楽しみ食べる楽しみがありますよね(^O^)


今回モニター出来る豆乳おからクッキーは 夏味だそうですが
 
豆乳おからクッキー 夏味 800g
【夏味豆乳おからクッキーの特徴】
季節限定!ダイエットのお供にはもちろん、食欲のなくなりがちな夏にも思わず食べてしまう美味しさの豆乳おからクッキー。
おからに含まれる食物繊維が水分を含むとお腹の中で何倍にも膨らみます。
味は枝豆・チリトマト・黒こしょう・バジルチーズ・ビール酵母の5種類。
1枚約18KCal。


豆乳おからクッキーって プラス粉類で作られているものだとばかり思っていたので
枝豆や黒こしょういりとはびっくりです~(#^.^#)

美味しさに変化があって より美味しく食べられそうですよね!



気になる点は沢山あります~。。
かなり食いしんぼうな私なので 何枚食べたら満腹感が得られるのかなぁとか
一日に食べる基本枚数とか・・・・


長く続けてダイエット成功と言う事なのでしょうか?
短期間で効果を上げるには やっぱり食べる枚数は加減しないとダメ・・ですよね?^_^;

かなり興味の高い プロジェクトです。。






豆乳おからクッキー夏味800g

by komugi920 | 2011-08-29 09:27 | モニター

<< 朝食・おやつに頂いてます~~(...   カッコいい~~っっ! >>