人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日はお泊りで

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

お客様が来たので

前日から頑張って作った晩御飯で お招きしましたよ~(。◕‿◕。)
一昨日はお泊りで_c0157540_11324574.jpg

まとめた写真は撮れなかったので 1品づつ~~


生春巻きです~~
一昨日はお泊りで_c0157540_11334974.jpg

普通にエビだのニラだの巻いてみた~(#^.^#)


これを付けて食べるのです~
一昨日はお泊りで_c0157540_11343888.jpg


こんな風に~~
一昨日はお泊りで_c0157540_11344476.jpg

あ!美味しそっ!





冷麺 ずっと食べたかったのぉ
一昨日はお泊りで_c0157540_11353512.jpg

Cpicon米粉麺でビビン麺 by komutatata
米粉麺で作ったから ヘルシーだよぉ~(^◇^)




おつまみに最高!
一昨日はお泊りで_c0157540_11363990.jpg




一昨日はお泊りで_c0157540_113658100.jpg

Cpicon餃子の皮でしらすピザ by komutatataしらすのお店で こんな丼見っけ!



一昨日はお泊りで_c0157540_1138560.jpg




写真取り忘れたけど 焼き春巻きも好評でした~


ケーキも焼いたのです~
得意のおからケーキなのです~
一昨日はお泊りで_c0157540_11392168.jpg
Cpiconベイクドおからヨーグルトケーキ by komutatata


他にも 2~3品作ったんだけど。。
写真 見当たりません~~

って 完全撮り忘れでした~^_^;


一晩泊まって 翌朝一緒に出掛けて そのまま帰ってしまったけど。。

実はこの方 主人の弟さんなのですが・・・


ここだけの話 昔アイドルグループでギターを担当して活動していた経歴の持ち主なのです~


多分 名前を聞けば 聞いた事がある・・人もいるかもしれません。。


解散後も芸能活動をしていて 今は音楽で生計を立てています。
CM音楽や新人さんの曲を作ったり 奥様もCMなどのナレーションや
ご夫婦で または別々にライブなんかもしているようです。


たまぁにしか会えないけど 普通の人とはちょっと感覚が違うような?(。◕‿◕。)
人当たりもいいし 話していて面白いし 話題も多いし
嫌な感じは全くしません
が やっぱり普通のサラリーマンとは 違う・・・ような?(^_^;)


だから
昨日の晩御飯
前日栄養摂りすぎだ~~と言うご主人のリクエストで


かなり抑えめ控え目な晩御飯となりました~~(笑)

一昨日はお泊りで_c0157540_1146633.jpg




ほんとに新鮮でないと食べれませんよね
秋刀魚のお刺身~~
一昨日はお泊りで_c0157540_11463738.jpg

身が柔らかくて ぐにゃぐにゃ~になっちゃったぁ(^_^;)



料理本を見て作りました~
鶏肉はグリル調理でヘルシーにしました~
一昨日はお泊りで_c0157540_11473641.jpg



そして
米粉麺の焼きそば~
一昨日はお泊りで_c0157540_11481183.jpg


胃に優しい~~(。◕‿◕。)


これだけっ!

by komugi920 | 2011-08-29 11:44 | おうち料理とデザート

<< 食べきった!珍しい!   マクロビオティックと塩 >>