人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べきった!珍しい!

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞

土曜日は ゆっくり起きて支度して待ち時間があると
食欲が出てくるらしいです(笑)
食べきった!珍しい!_c0157540_11491394.jpg

ボリュームたっぷりだけど 完食でしたぁ



昨日の朝 お泊りした弟さんと一緒に 朝ごはんにしましたよ~
食べきった!珍しい!_c0157540_11505453.jpg



押し麦のスープ
食べきった!珍しい!_c0157540_11512475.jpg

100%玄米食の弟さんは 押し麦を知らなかった!
初めて食べると言ってました。


パングラタン
このパンもこれでおしまい~~
食べきった!珍しい!_c0157540_1152681.jpg

飲んだ後の絞めにと思って準備して 結局食べなかったので
朝食に出しました。。



トースターで焼いた目玉焼き~
食べきった!珍しい!_c0157540_11531077.jpg




そして今日の朝ごはんは~
ベーコンサンド
食べきった!珍しい!_c0157540_11534733.jpg


マーガリンではなくて クリームチーズを塗ってあります
食べきった!珍しい!_c0157540_11535416.jpg



そしてご主人の今日のお弁当は~
食べきった!珍しい!_c0157540_11543532.jpg



ぴりっっと刺激のカレーです~
食べきった!珍しい!_c0157540_11544620.jpg
食欲が落ちた時でも
香辛料が食をそそるようですね~(。◕‿◕。)


あったあった!これこれ!
昨日の焼き春巻き!
の 残り!(笑)
食べきった!珍しい!_c0157540_11553724.jpg

お弁当用に残しておいたのでした!

これも熱々美味しかったです~(#^.^#)

by komugi920 | 2011-08-29 11:56 | 朝食・お弁当

<< ヘルシーお豆腐パン   一昨日はお泊りで >>